朝起きたら銀世界~⛄✨✨✨✨
くるさん、上着も着ないで外へ
速攻戻ってきたけど 笑
旦那は空港の仕事だったけど
雪が酷くて車走れないって帰ってきた 笑
溶けたら出勤するらしい
なので、保育園と職場まで乗せていってもらうことに
(私の車ノーマルタイヤですが)
保育園までは順調🎵
が、かえり道
赤信号で停まったときに前の車がスリップ!
もれなくマイカーもスリップ💦💦
ギリギリぶつからなかった


ビビりすぎて、お腹が張るー
しばらく張るー
今も張りぎみ
しかも、国道動かなくて
職場付近で下ろしてもらい徒歩で
帰りも家まで歩き
(15分くらい)
お腹への負担はんぱない
からの実家へ帰るので
片道1時間かけて車の運転、、、
耐えられるか私の体
ハハハ
旦那はOLCへ夜勤~
寒いけど頑張れ
⛄⛄⛄
眠いけど、午後も頑張ろう~😪

