朝起きたら銀世界~⛄✨✨✨✨



くるさん、上着も着ないで外へ



速攻戻ってきたけど 笑


旦那は空港の仕事だったけど
雪が酷くて車走れないって帰ってきた 笑
溶けたら出勤するらしい



なので、保育園と職場まで乗せていってもらうことにニコニコ
(私の車ノーマルタイヤですが)


保育園までは順調🎵
が、かえり道
赤信号で停まったときに前の車がスリップ!
もれなくマイカーもスリップ💦💦

ギリギリぶつからなかったポーンゲッソリチーン


ビビりすぎて、お腹が張るー
しばらく張るー
今も張りぎみ滝汗


しかも、国道動かなくて
職場付近で下ろしてもらい徒歩で


帰りも家まで歩き
(15分くらい)


お腹への負担はんぱない


からの実家へ帰るので
片道1時間かけて車の運転、、、


耐えられるか私の体滝汗ハハハ


旦那はOLCへ夜勤~
寒いけど頑張れガーン⛄⛄⛄


眠いけど、午後も頑張ろう~😪