しまむら今日はちびーずの春物をgetしに昼休みにしまむらへ坊くんには700円のズボン80サイズ★欲しい柄がサイズなくて…猫とストライプ柄にたぶん…女の子向け用かも 笑タグがピンクだった( ̄▽ ̄;)あと長袖の下着をくるには700円のワンピース♪110サイズです!100サイズで可愛いのあったけどもうワカメチャン状態になってしまうので自分の嗜好でストライプ率高めのちびーずの服ごめんよ~笑