今日はちびーずの春物をgetしに
昼休みにしまむらへ




坊くんには700円のズボン
80サイズ★

欲しい柄がサイズなくて…

猫とストライプ柄に
たぶん…女の子向け用かも 笑
タグがピンクだった( ̄▽ ̄;)


あと長袖の下着を





くるには700円のワンピース♪
110サイズです!

100サイズで可愛いのあったけど
もうワカメチャン状態になってしまうので


自分の嗜好で
ストライプ率高めのちびーずの服
ごめんよ~笑