まずは33週\(^-^)/

今日もお腹のはり大丈夫そうなので、
ウテメリン15mlに減りました(^^)v
ただ、さしかえた血管がもう駄目に…
1日しかもたずに、さしかえ…痛い


今日の血管、痛いぞー!

orz


なんだか、昨日から気持ち悪くて食欲がいまいち( ´_ゝ`)昼御飯カツだったから、ラップにくるんどいて旦那来たらあげました 笑


今日は家の打ち合わせに行っていた旦那

外壁決めるのに、サンプルのサイディングと飾りレンガ持ってきてくれた!
重いのにありがとう~(^-^)

病室でサンプルを検討←安静してない

そのうち、くると母が来てくれて検討
くるは病院を徘徊してました

そして、また塩対応で帰って行ったよ
パパとママより、ババが良い我が娘( ´_ゝ`)涙

ちょっと合わないうちに、話せる言葉が増えててびびる私 笑
その成長がみられないのが寂しいな(^_^;)


でわでわ、安静にしますかね(@_@)