
まずは33週\(^-^)/
今日もお腹のはり大丈夫そうなので、
ウテメリン15mlに減りました(^^)v
ただ、さしかえた血管がもう駄目に…
1日しかもたずに、さしかえ…痛い
今日の血管、痛いぞー!
orz
なんだか、昨日から気持ち悪くて食欲がいまいち( ´_ゝ`)昼御飯カツだったから、ラップにくるんどいて旦那来たらあげました 笑
今日は家の打ち合わせに行っていた旦那
外壁決めるのに、サンプルのサイディングと飾りレンガ持ってきてくれた!
重いのにありがとう~(^-^)
病室でサンプルを検討←安静してない
そのうち、くると母が来てくれて検討
くるは病院を徘徊してました
そして、また塩対応で帰って行ったよ
パパとママより、ババが良い我が娘( ´_ゝ`)涙
ちょっと合わないうちに、話せる言葉が増えててびびる私 笑
その成長がみられないのが寂しいな(^_^;)
でわでわ、安静にしますかね(@_@)