おはようございます。


ここ数日、また迷惑コメが毎日入り始めたので、コメント承認制にして、


出かけます。


すみません。よろしくお願いします。



市原悦子さんの『家政婦は見た』が、いよいよ

おわりですか。


うーん。市原悦男はどうすればよいのか。


昨日の弁当です。


前日にチキンライスを作ったおいて、

冷蔵庫にしまっておいたら、

娘が、半分食べてしまいました。


ということで、冷やし中華を追加。


冷やし中華は、まわりの友達から、

注目度が高いんだと。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回の記事は、ごちゃごちゃですみません。


頭がこんがらがりますよね。


わたしが、自己満足で書いているという暴走ですので、ご勘弁ください。


また、懲りずにお付き合いしてくださっている皆さん、


ほんとうにありがとうございます。


励みになります。


わたしの自分の勝手な思い込みで書いておりますが、


そこのところを承知の上で、少しでも役に立ちそうなところがありましたら、


是非とも、人生のヒントに使っていただけたら、とても嬉しいです。




今回の記事は、男の方から、メッセージをたくさん頂きました。


ありがとうございました。


そこのところをお答えする記事を書いているのですが、


図を作るのが、時間がかかってしまってます。


次回は、男の立場から書いてみたいと思います。



まずは、少し改良して図を描いてみました。



ごちゃごちゃで、すみません。


興味もっていただけて、わからないところがありましたら、


メッセージから、質問いただけましたら、一生懸命考えて返事します。


ややこしいと思いますので、







ここから、もう一回考えてみます。


そもそも表と裏は何を表現しているのか?


これが、難しくて。


ひょっとすると、裏をもう一種類増やした方がいいかも?


と悩んでいます。


皆さんが、いろいろイメージしてくださると嬉しいです。


といいつつ、親戚のおじちゃんがいらしたので、出かけねば。


わたしは、最初、『人間関係が楽になるには』をテーマに書き始めました。


たとえば、親・兄弟、夫婦など。




ただ、質問をいただいているのですが、仕事などの場面ではどうか?


ということなのですが、実はうまくいきません。


この人間関係の間に争いが、起こってしまいます。


つぎは、そこから書いていきたいと思います。


では、よい一日を!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇