◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

一生懸命コメレスしましたが、内容がデリケートな問題ですし、

わたしも経験が少ない部分がありますので、言葉足らずや

まだまだ理解できてない部分があるかもしれません。

そういう点がもしございましたら、ご勘弁ください。m(_ _ )m


障害者の方の幸せを考えて接する事が出来るか?

こういうテーマで次は書いてみたいと思います。

これは、うつ病の方とどのように接したらいいのか?

ひきこもりの方とどのように接したらいいのか?

このようなことも含めて考えてみたいと思います。


訳あって、三重県でゆっくりしてます。

温泉町なんです。こんなところですー。

で、ゆっくりしてる理由は下に書いてあります(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



御在所、中道登山道より”おばれ石”を望む




 御在所ロープウエイの白い鉄塔





  蒼滝



地元へ来てます。どういうことか?というと、今度京都で始めるあの500円の占いの

看板を作ってもらう打ち合わせに来ました。

昨日の夜、飲みながら打ち合わせしよう!

ということで、飲むだけで終ってしまいました。(´・ω・`)

しかも飲みすぎて、まだ酒臭いので、車で帰れないので、折鶴さんと、good-dayさんと

のんびりしてます。いや、こんな予定ではなかったのですが・・・

のんきな話になってしまいました。

ということで、折鶴さんのパソコンで記事アップ。

写真はgood-dayさんのファイルからいただき。

地元の三重県の湯ノ山温泉の御在所岳(ございしょだけ)の写真です。

湯ノ山温泉では、折鶴さんが、よく語りをしています。

静かな温泉町ですよ。機会がありましたら、是非お越しください。

新名神が開通しましたので、京都から1時間半で来れます。おどろきー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇