パヨクもゴミも騒がないわけ | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

【池袋暴走】飯塚幸三被告、日本学術会議の元委員長だった

http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/17pdf/17_27p.pdf

どおりでパヨクもゴミも騒がないわけだ。

もみ消し・逮捕させまいとしたのも連中じゃねーの

 

日本は自由主義を念頭とする民主主義国家です。国民は法の下の平等で、かつ言論の自由がある。平等と言う事は、信条によって優遇も差別もされない。その制限は政治思想に関わらずにある。しかし、

 

ルールが相互に適用されることを考えないのは、パヨクが異常か軽薄としか言いようが無い。

 

特定思想だけを肯定するのは民主的とは言えない。そして特定思想が正しいなんて保証は無い。

 

パヨクは自分たちが善で正義だと思い込でいる。かつてマルクス・レーニン主義も善なる思想で、それを実践した社会主義諸国も「人類の理想郷」だと謳歌されていた。善なる行動の実践者もしくは正義の代弁者だとみなされていた。しかし、それは本当の社会主義国や共産国犠牲者の声を聞く耳を持ち合わしていない。

パヨクが求める理想社会のどこが讃美に値するのでしょうか。
パヨクは人道に対する罪を数多く犯してきた。

パヨクは社会主義思想を実践しなかった。

パヨクは今も、俺たちが実践すると、もっと良い社会(社会主義制度)になると強弁する。

 

パヨクは、人類の正義に相容れない脅威と自覚するべきです。