民主党は上から下まで国賊だらけ | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

巨額貿易赤字6・9兆円 極めて深刻な事態「製造業の競争力強化で輸出拡大」「安全性を確認できた原発の再稼働急げ」

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20130126-OYT1T01025.htm

民主党の負の遺産

民主・細野幹事長「民主党がなかなかニュースにならない。28日から始まる国会の主役は、誰が考えても野党だ。どう政府を追及するのか、野党に転落したからこそ、一皮むけた民主党を見せることが出来るのではないか」(松江市での党会合で)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130127-OYT1T00323.htm


ニュースになるようなことしたのが元党員の鳩山ルーピーだけだろ。


民主・前参院議員、文通費を海外投資に流用

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130127-OYT1T01042.htm

どこに送金したんですか?



>金融機関が税務署に提出する「国外送金等調書」などから、09年までの7年間に1億円以上を送金していたことが判明した。
・党内では菅グループ・横路グループに所属。
・現在、一般社団法人日中産業友好協会理事長。
・在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に参加した。「在日コリアンへの参政権付与は民主党の基本政策。皆さんの思いを無にはしない」とアピールした。



これ、内藤が国会議員じゃなくなったから調査できるようになって、やっと判明したらしいな。 その他パチンコ業者、朝鮮総連、韓国民潭から汚い金が流れ込んでいる可能性も高いよな。


民主党は上から下まで国賊だらけ


菅談話 
本年は日韓関係にとって大きな節目の年だ。ちょうど100年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ植民地支配が始まった。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。私は歴史に対して誠実に向き合いたいと思う。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思う。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものだ。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する。(後略)



【朝日新聞・社説】併合100年談話新しい日韓協働の礎に 首相談話、共感できる認識だ、私たちも重く受け止めたい[08/11]


"国費で反日デモ参加の岡崎トミ子氏も" 菅改造内閣の顔ぶれ、出揃う
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284697218/