あなたは辞めなさい(笑) | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

菅元首相 「産経新聞、いまだに民主党批判。2011年には私に関する誤報まで謝罪と訂正を求める」

http://blogos.com/article/55004/

民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているhttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=r5T_kXDQrA8&NR=1 (動画)

25分、原発の話(言い訳)だけ、選挙も惨敗するわけだ。

国民の怒りが爆発、民主と自民の演説の温度差
http://www.youtube.com/watch?v=BmYnUiB_hfA (動画)

労働組合の動員じゃないんですよコレ。


民主・細野氏「あまりに無内容、危機感を感じた」安倍首相の所信表明演説に

読売新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00001084-yom-pol

これの何が危機感なの?

http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1359350293927.jpg (写真)
揚げ足取りの批判だけをしているのがお似合いの民主党。

自民内に戦争志向=民主・細野氏-安倍氏反発し辞任勧告

民主党の細野豪志政調会長は25日のNHKの番組で、自民党が政権公約に「国防軍」創設を明記したことなどに関し「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある。相当、考え方はそちらの方がいる」と述べた。これに対し、自民党の世耕弘成政調会長代理は同じ番組で「わが党に戦争をしたいなどという人はいない。われわれは戦争放棄を明確にうたっている」と反論した。
 細野氏の発言には、同党の安倍晋三総裁も強く反発。津市での街頭演説で「限度を超えたことを言っている」と細野氏を批判。さらに「(自民党内で)誰が『戦争をやりたい』と言っているのか。その名前を言えないのならば、『あなたは辞めなさい』と言いたい」と述べ、細野氏に辞任を勧告した。 (2012/11/25-19:07

あなたは辞めなさい(笑)