こんばんわ。
もうハワイ出発まで5日を切った、フォトグラファーのMotです。
いろいろばたばたしてましたが、今回は初の「ハワイ島行き」も決定しました!
星好きの聖地、標高4205mの「マウナケア山からの星空」もばっちり観てきます!
南国ハワイなのに氷点下にもなりうるという高地、
寒いの大嫌いな私ですが、真夏のハワイにヒートテック持参して頑張ります!(笑)
ちなみに今回、なんとほぼ2週間行けることとなりまして、その大半はオアフ島にいます。
それもなんと、私の人生に多大なる影響を与え続けているほど大きな転機となった、
2007年の滞在時と同じ、マカハのちえみさん&フランク宅の豪邸、
Casa Della Dolce Vitaにお世話になります!
参考:当時のブログ
★ ハワイでスローライフ♪
凄いなー、あれから早くも6年。。
今もこうして素敵な縁が続くなんて、想像もしませんでした。
...しかも最初はmixiですからね(笑)
さらに今回は!
私のお友達、ゆかりちゃんが、先にCasaに滞在してます(笑)
★彼女のブログ:栄養士の世界旅行
彼女も不思議な縁で、ハワイに行くことに。
たまたまちえみさん&フランクの来日中のパーティーに、俺が
「これから行くけど来る?」って声かけて決まったハワイ暮らし(笑)
彼女はこの後あっちこっちの国に行くのですが、実はわたくし、
先日彼女のサプライズ壮行会で盛大に送りだしてます。
まさかハワイで再会することになるとは(笑)
いやぁ、人生面白いw (〃▽〃)
いろいろ準備が追いついていないので、それはまたおいおい。
いろいろ面白いこと考えてます、なので準備が大変なのです(笑)
ということで、すべてにMahalo、です!