さぁ漢の料理の時間です。


気楽な日常-20120131002050.jpg

具材を鍋に入れ、炒めて水を投入。ちょい具材多め&水適当。



気楽な日常-20120131003158.jpg

ルーを入れて…




気楽な日常-20120131004248.jpg

完成!!




僕の好きな食べ物TOP3に入るカレーの完成ですドキドキ


いただきまーす(´ω`)


気楽な日常-20120131005407.jpg

完食キラキラ(その間実に10分)







いやぁ…











幸せですなー得意げ