気楽な日常-20120106165401.jpg
マッコリビックリマーク


『GO,JET!GO!GO!』の時に演出の方が飲んでたのを思い出して…

実は飲んだことなかったので、初体験してみました。





う~む






あれだビックリマーク


薄めのスパークリング日本酒?





日本酒は好きなんですがこれは僕にはちょっと口に合わないな…




という訳で初体験終了。



やはりビール&日本酒ですなキラキラ