マッコる。マッコリ『GO,JET!GO!GO!』の時に演出の方が飲んでたのを思い出して…実は飲んだことなかったので、初体験してみました。う~むあれだ薄めのスパークリング日本酒?日本酒は好きなんですがこれは僕にはちょっと口に合わないな…という訳で初体験終了。やはりビール&日本酒ですな