先日、とある理由で久々に泣いてしまいました。


思い出し泣き?



ま、泣いたらいろいろスッキリしたんでもう大丈夫なんですが…





泣きながら鼻血が出たのにはびっくりしたww




興奮したかな?




皆様も気をつけて下さいね(´ω`)