けさ ファミリーマートで おかいものを しました。

そうしたら しょうひんひきかえけん と いうのを もらいました。

ひきかえできたのは ビール でした。

かばんに いれておくと あわだってしまうので のむことにしました。

こんなあさっぱらから おさけを のんでしまいました。

しかも あるきながら。
つかれたからだに アルコールは さいこうです。




五臓六腑に染み渡りました(*´д`*)





~完~