けさ ファミリーマートで おかいものを しました。
そうしたら しょう ひんひきかえけん と いうのを もらいました。
ひきかえできたのは ビール でした。
かばんに いれておくと あわだってしまうので のむことにしました。
こんなあさっぱらから おさけを のんでしまいました。
しかも あるきながら。
つかれたからだに アルコールは さいこうです。
五臓六腑に染み渡りました(*´д`*)
~完~
そうしたら しょう ひんひきかえけん と いうのを もらいました。
ひきかえできたのは ビール でした。
かばんに いれておくと あわだってしまうので のむことにしました。
こんなあさっぱらから おさけを のんでしまいました。
しかも あるきながら。
つかれたからだに アルコールは さいこうです。
五臓六腑に染み渡りました(*´д`*)
~完~