こんばんわノノ`∀´ル
今日は振替休日なんで
カラオケいってきました

それぞれが違うジャンルの歌が好きだったので
きいてて楽しかった

最後はAKBメドレ-みたくなってたけどw
でもAKBはもりあがるよね!!!
Beginner好き
嵐さんもうたいました
ワイルドアットハ-ト!!!!
ちなみにCDげっといたしました
他には
アニソン(?)とかブルハ-ツとか
K-POPとか...
私は...いろんなのを
私の選曲には統一性があまりない←
昨日に引き続き今日も楽しかったぁ
また終わりかた変だけど...
でわゎっ