昨日は更新できませんでした
毎日がぁ...ま、いっかっ
その理由は
ディズニ-ランドにいってきたからです

再入場したんで
帰ってきたの12時ちょっと前だよ←
でも帰りの電車同じ学校の仔たくさんいたから
安心した

んでTDLやっばい楽しかった
雨どうなるコトかと思ったけど
ついてすぐやんだし
良かったわ!!!!!
めっちゃのれたしっ
ディズニ-通(?)の隊長のおかげですょん

ディズニ-について無知な私は
なにもかもに感動しておりました
のったものは
これで全部かな?なんか忘れてるかも
スプラッシュ水ばっさかかった
スペ-スマウンテンのれなかったんだけど
うちはスプラッシュよりビックサンダ-かな

こわいけど楽しいっ
てか楽しい気持ちのほうが勝ってる!!!
次きたときは
スペ-スマウンテンも挑戦したい
夜はライトアップがきれいで
写メった
ふうせんもまだ元気っ
これから
ふうせんの状況を随時報告いたしますw
えっいらない?←
毎回長文しつれい
でわゎっ