cocoa no blog -33ページ目
こんばんわ
そういえばさっきのなう
“学校セブン前”
ぢゃなくて
“学校前セブン”
かな
ど-でもよいね
よしっ
今回はど-でもいいコトかいてこ!!w
いきなりでしたが
抹茶ラテ(?)てきなの
おいしいんですな、コレが...
抹茶得意ではないんだけど←
あ‐んど
ディズニ-のふうせんは
まだまだ元気にうかんでおります
私、
ディズニ-行ったら
必ずとゆっていいほどふうせん買います
浮くふうせんって
いくつになってもワクワクする
んで飛ばされないように
大切にひもをにぎりしめるんですね
今回シュシュついててよかったぁ
あんぜんっ
以上、ぐだぐだBlog終了!!
でわゎっ

