cocoa no blog -33ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚

 
 
 
 
 
こんばんわcocoa no blog-20100619215428.gif
 
 
 
 
そういえばさっきのなう
“学校セブン前”
ぢゃなくて
“学校前セブン”
かなcocoa no blog-DIMG4722.gif
 
 
 
ど-でもよいねcocoa no blog-20120103112352.gif
 
 
 
よしっ
今回はど-でもいいコトかいてこ!!w
 
 
 
 
cocoa no blog-F1002112.jpg
 
 
 
 
いきなりでしたが
抹茶ラテ(?)てきなのcocoa no blog-o0020002011783723816.gif
 
 
おいしいんですな、コレが...cocoa no blog-DIMG0326.gif
 
抹茶得意ではないんだけど←
 
 
 
 
 
あ‐んど
ディズニ-のふうせんは
まだまだ元気にうかんでおりますcocoa no blog-DIMG2249.gif
 
 
 
私、
ディズニ-行ったら
必ずとゆっていいほどふうせん買いますcocoa no blog-20120202210119.gif
 
 
 
浮くふうせんって
いくつになってもワクワクするcocoa no blog-o0020002011783723820.gif
 
 
 
 
 
んで飛ばされないように
大切にひもをにぎりしめるんですねcocoa no blog-DIMG0285.gif
 
 
 
 
今回シュシュついててよかったぁcocoa no blog-o0020002011736005946.gifあんぜんっ
 
 
 
 
以上、ぐだぐだBlog終了!!
 
 
 
 
でわゎっ