ふたたびこんばんみぃ←
そういえば
さっきのど-でもよい話より
かきたいコトあんの忘れてた
それわぁ
三送会があったコト
こっちの話のほうが
よっぽど中身ある!!!w
ム-ビ-
おもしろかったぁ
きくりんなついっ
今までみてきた先輩がたより
私たちの学年が一番笑い声すごかったと思う
合唱も良かった!!!!
私たちの学年の代表さんは
カミカミでしたが...
そこがまたおもしろかったり
吹部の後輩も頑張ってましたね
夢の世界を
意外と連符あるんですよね
あっとゆうまの二時間でした
後輩のみなさん
ありがとうございました
でわゎっ