ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中今使ってるのは
いつものお財布ぢゃないんですが...
だから小銭をいれるところに
レシートが入っており....
お札が入るところは
ちゃんとお札のみ入っております!!
なにが
いいたいかとゆうとっ
小銭入れはパンパンだけど
お札入るとこはスッキリ


ってコトですね笑"
お札入るところが
“お札”でパンパンになる日がきてほしいわ

以上、
everyday金欠のcocoaでした

All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則