March 9 昨日のコト書き忘れてたのでかきます 昨日はまたカラオケへいってきました!! ミゲル(?)のうたって続きあるんだね --------------- 学校では式練がはじまりました やればできる学年!!!← 結構そろってた気がします “在校生”では私もたってしまいましたが Mステもみれたし 昨日は楽しかった 今日はあるものを作成してまいりますっ でわゎっ