Blog netaブログネタ:子供のころに流行した遊び 参加中なんだろう?小3ぐらいにたまごっちがはやり...そのあとDSがはやっておいでよどうぶつの森とか...みんなもってたよね、あのカセット!!ほっとくと雑草がそしてゴキちゃんセ-ブしないできるとリセットさんでてくるのw何回も怒られた( ̄ー+ ̄)←私はペンタが好きですかわいいどうぶつの森の話になったけど...なつかしいなぁ通じる人いる‐??てかどうぶつの森もってる??みんなのどうぶつの森あるあるがききたいwでわゎっ