March 12 こんばんわ 今日は再登校してきたっ 先生へのよせがきです 先生には内緒だょっ 部活でお世話になった5人の先生へむけて... こうゆうのって卒業を実感する まぁでも楽しかったからいっか あとは‐・・・ 式練? 証書もらって歌練したね!! 大地讃頌たたえよとかほめよ多くてごっちゃになる... あっそれより蛍の光のほうが歌詞わからん 覚えなきゃなぁ ほたるのひかりまどのゆきふみよむつきひわかれつつ ......限界 やばっ まぁなんとかします!! でわゎっ