cocoa no blog -26ページ目
今日は部活のイツメンと
久々にそろった!!!
やっぱいいねっ
いろいろお店めぐった
広いから結構歩いたわ
めぐって
おかしかって
ごはんたべて
めぐって
プリとって
めぐって
タピオカのんで
しゃべって
めぐって
めぐって
めぐって......←
楽しかったぁ
なごむっ
マスキングテ-プ買いすぎた
今日だけでほれ↓↓
マステめっちゃ好き!!!
他にも
小花柄のファイルとかいろいろ
かわいいよ‐
まんぞく、まんぞく!!w
またそのメンツで
春休みお出かけ予定っ
ランドの券もらったらしい...
だから行ってくる
ぢゃぁこのへんで...
でわゎっ

