March 13 こんばんわ 今日はとゆうか今日もお友達と少しでかけてきました 買ってないけど洋服みた そこの店員さんがめっちゃよくて!!! のだめみたいな人だった のだめカンタ-ビレのねって知ってるかっ のほほんとしててしゃべり方が独特でショ-トでかわいいっ 普通、店員さんってめっちゃ絡んでくるけどみるだけの時って気まずいぢゃないですか でもこの人は話してて楽しかった タメだったらお友達になりたいタイプ 絶対いい人だよ なんかイミフなBlogだ ぐだぐだですみません でわゎっ