\ こんばんわ* /
今日はですね‐
学活、式練、式練、学活
でした
そんなことよりっ←
今日は
卒業文集が配られましたぁ

四時間目はほとんど
それよんでた!!!
みんな真剣に読みすぎて
一瞬し‐んとしたりもした
でもすっごいおもしろい
一組の
もしもM先生がパパだったら!?
とか
M先生だからこそだよねw
二組は
みんな名前でランキングかいてあるのに
モアイって...
三組
伝言列車すごいおもしろい!!
みんなコメントうける
なんか流れがでてきたから
全部かこっ
四組内容こくていい!!赤色二位
そしてさすがの表紙
五組S先生の満面の笑み
珍しいらしいよっ
六組の伝言列車もおもしろいよね
最初スモ-クチ-ズの話題ばっか
めっちゃ書いた!!
しかも
同じ中学の仔しかわからない内容
ん‐
でもおもしろかったので...
お許しください
でわゎっ
