翔くんの
zeroなぅ◎!
ほんと芸能人って忙しい←ぇ笑”
さっきまでショーバトみてました!!
根日輪←
あと嵐のコピーもやってたぁ

嵐好きだけれど
コピーされるのは全然よいです
笑そうゆうのいやな人もいるもんね

まぁ考え方は人それぞれ-#
100ベクレル!
放射線?の規制値

地震から一年と少したったけれど
まだまだ問題ありますね...
南海アラフ地震(たしか...)おきたら
津波の高さが34mになるところが
あるみたい

34mって...
10階以上かな?
どうなるんだ

地震昨日?もあったし

なんかグダグダすみません(´・ω・`)
今日気になったことだったので...
でわゎっ
Android携帯からの投稿
