cocoa no blog -11ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚

\ こんばんわ*° /





翔くんの
zeroなぅ◎!


ほんと芸能人って忙しい←ぇ笑”




さっきまでショーバトみてました!!

根日輪←



あと嵐のコピーもやってたぁ音譜

嵐好きだけれど
コピーされるのは全然よいですドキドキ


そうゆうのいやな人もいるもんねハートブレイク



まぁ考え方は人それぞれ-#









100ベクレル!

放射線?の規制値ドンッ


地震から一年と少したったけれど
まだまだ問題ありますね...


南海アラフ地震(たしか...)おきたら
津波の高さが34mになるところが
あるみたいハートブレイク


34mって...

10階以上かな?


どうなるんだドンッ



地震昨日?もあったし汗




なんかグダグダすみません(´・ω・`)



今日気になったことだったので...




でわゎっ






Android携帯からの投稿