cocoa no blog -10ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚



回ってきたさぁ◎




【ルール】

・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内で!回さなかったら処罰。
・親友でいたい10人に回す。
・10人以上orスルー×


【回してくれた人に一言】
回してくれてありがとドキドキ

【バトンをもらったあなたは大切に思われています】
まぢで-ドキドキうれしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【処罰を決めよう】
とくになしってあり?笑

【「」の中に指定された人物を入れてね♪】
やっぱり
大野さんでいくわ(*゚ー゚)ゞ




【1あなたは「大野智」と同じクラスになりました】
そんなことってあり!?!?向こう31s...←
でもすっごくうれしい///

【2あなたは「大野智」と隣の席になりました】
一生分の運使い果たした!笑”
一応本物か確認...笑

【3「大野智」が教科書を忘れて困っています】
貸します、絶対///
国語でも、数学でも、英語でも
なんでもどうぞ///

【4体育祭です「大野智」はどんな競技に参加すると思う?】
つり?
バドミントンでも◎
って体育祭にそんな競技ないか笑”
でも運動系ならなんでもいけるんぢゃないかなぁドキドキドキドキ

【5文化祭です「大野智」は劇にでることになりました!何の劇で何の役?】
魔王で成瀬領♭.*

【6服装検査「大野智」はどこを注意された?】
日焼けw

【7「大野智」はクラスでどんな存在?どんな人と仲いい?】
自然にみんながついてく感じ!
誰にでもとけこめそうきらきら!!

【8「大野智」は先生に怒られてしまいました。何をしたと思う?】
授業中の居眠り-( ´艸`)

【9お疲れ様です!10人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!】


アメンバーのみなさんで
やりたい人がいたらご自由に音譜

でも結構みんな回ってるみたいだよね...
だから指定はしません!

もう一回やりたいって人もどうぞ笑”



あっリア友で
まだ回ってきてない人は
できればやってくれ(`・ω・´)!!




でわゎっ




Android携帯からの投稿