回ってきたさぁ◎
【ルール】
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内で!回さなかったら処罰。
・親友でいたい10人に回す。
・10人以上orスルー×
【回してくれた人に一言】
回してくれてありがと

【バトンをもらったあなたは大切に思われています】
まぢで-
うれしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:【処罰を決めよう】
とくになしってあり?笑
【「」の中に指定された人物を入れてね♪】
やっぱり
大野さんでいくわ(*゚ー゚)ゞ
【1あなたは「大野智」と同じクラスになりました】
そんなことってあり!?!?向こう31s...←
でもすっごくうれしい///
【2あなたは「大野智」と隣の席になりました】
一生分の運使い果たした!笑”
一応本物か確認...笑
【3「大野智」が教科書を忘れて困っています】
貸します、絶対///
国語でも、数学でも、英語でも
なんでもどうぞ///
【4体育祭です「大野智」はどんな競技に参加すると思う?】
つり?
バドミントンでも◎
って体育祭にそんな競技ないか笑”
でも運動系ならなんでもいけるんぢゃないかなぁ


【5文化祭です「大野智」は劇にでることになりました!何の劇で何の役?】
魔王で成瀬領♭.*
【6服装検査「大野智」はどこを注意された?】
日焼けw
【7「大野智」はクラスでどんな存在?どんな人と仲いい?】
自然にみんながついてく感じ!
誰にでもとけこめそう

【8「大野智」は先生に怒られてしまいました。何をしたと思う?】
授業中の居眠り-( ´艸`)
【9お疲れ様です!10人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!】
アメンバーのみなさんで
やりたい人がいたらご自由に

でも結構みんな回ってるみたいだよね...
だから指定はしません!
もう一回やりたいって人もどうぞ笑”
あっリア友で
まだ回ってきてない人は
できればやってくれ(`・ω・´)!!
でわゎっ
Android携帯からの投稿