cocoa no blog -12ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚



\ こんばんわ*° /






またまたこんな時間に(;´Д`)




今日はエイプリルフールでしたね!!


みなさんはうそ、
つきましたか?
もしくはつかれましたか?




てゆうかエイプリルフールって
なんで存在するのー?

ちょっとした疑問口紅



TC






これは
結構前にいってきたTDLのふうせん#



いったの6日(*・ω・)ノ
 



まだがんばって
浮いてますよーミニー


なんか目に留まったので
ブログの話題にしてみました(●´ω`●)



あとどのくらいもつかなぁ...(´・ω・`)

まだまだがんばって
ほしいものです(`・ω・´)♭.*






でわゎっ



Android携帯からの投稿