\ こんばんわ*° /
またまたこんな時間に(;´Д`)
今日はエイプリルフールでしたね!!
みなさんはうそ、
つきましたか?
もしくはつかれましたか?
てゆうかエイプリルフールって
なんで存在するのー?
ちょっとした疑問

TC
これは
結構前にいってきたTDLのふうせん#
いったの6日(*・ω・)ノ
まだがんばって
浮いてますよー

なんか目に留まったので
ブログの話題にしてみました(●´ω`●)
あとどのくらいもつかなぁ...(´・ω・`)
まだまだがんばって
ほしいものです(`・ω・´)♭.*
でわゎっ
Android携帯からの投稿


