お久しぶりです。 | まっちんのブログ

まっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は11月11日に、愛犬ベルが長い眠りにつきました。

一番俺になついていたし、俺も大切にしていたから、ショックが大きくて落ち込んじゃうんだろうって皆思っていたし、俺も思ってた。

でも、動けなくなってからは、ずっと一緒に居て沢山喋ったし、この日が来ることはわかっていて心の準備も出来ていたからか、穏やかに迎え入れられた。

写メやムービーを見ても涙どころか、逆に一人で微笑んでたり。

なんか、写メ見てると『泣いたり悲しまないで。でも、忘れないで』って言ってる気がして………


目には見えないけど、確実に心の中に居るのが判るから。

だから寂しくない。

今でも一緒に居るから。

Android携帯からの投稿