今日…… | まっちんのブログ

まっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

飼っていた猫が天に召されました。

たった1年と数ヶ月で……


病院で安楽死でした。

三日前から具合が悪くなり、今日病院に連れて行き、緊急手術の甲斐もなく、苦しんで2~3日もたせるよりも安楽死で楽にしてあげたほうがこの子にとって良いのでは?と先生がおっしゃってくれてそうしま
した。

『もっと早く気付いてあげればもしかしたら助かったのかも』

そんなこと言っても言い訳にもなりません。

全て飼い主である自分のせいなのですから……

1つの若い命を自分のせいで無くしてしまい、今、自分の責任感の無さ、観察力の無さに反省、そして虚無感でいっぱいです。

愛犬のベルもこの1週間で目が見えなくなりました。

まだ食欲は有り、時間はかかるけど散歩にも出掛けられるので、すぐに何かなるとは思えませんが、この先の事はわかりません。
だから、その時が来るまで一緒に居てあげて

『この飼い主に貰われて幸せだった』って

思ってもらいたい。



猫のミーもそう思って欲しかった。

とても可哀想な事をしてしまった。



ゴメンね。


これからはもっと良い飼い主になるね。



お願いだから天国で待ってて。

俺がそっちに行ったら今度こそは
一緒に仲良く幸せに過ごそうね。



合掌






Android携帯からの投稿