ラベンダーシリーズは6月11日20時から先行募集スタート!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪




ラベンダーシリーズは6月11日20時から先行募集スタート!!


こんにちは!

優しい色合いのパッチワークにリボン刺しゅうを入れた華やかな心ときめくキルト作りで笑顔いっぱい幸せに!! 

《リボンフラワーキルト®︎スクール》代表


ハートフィールド
リボンフラワーキルト®︎スクール
オンラインクラス

プチレッスン(3ヶ月コース)

ラベンダーシリーズが

いよいよ7月からスタートします。




やっと、やっと課題作品が完成して、

お待ちいただいていました皆様へ

ご案内出来る日が来ました^ ^

ワクワク楽しみにお待ちいただき
ありがとうございます。

「ラベンダー」と、

メッセージいただきました皆様へ、
先行にてご案内させていただきます。

まだの方は、
ハートフィールドの公式LINEから
メッセージくださいね。



6月11日(火)20時から
受講生様の募集スタートです!!

今回限りの特別な
南仏プロバンスのプレゼントを
ご用意しております。



3種類のプレゼントは
各先着3名様となりますので、
お早めに!!


もちろん、
全員プレゼントも
ご用意させていただきました。



是非、お受け取りくださいね。



ラベンダーシリーズは、

パッチワーク、
リボン刺しゅうが初めてさんも、

経験者さんも楽しめる内容です。




ラベンダーシリーズを
受講されますと、

パッチワークの基礎
リボン刺しゅうの基礎を
しっかりと学ぶ事が出来ます。

ラベンダーカラーで
トキメキながら
素敵な作品を作りましょう♡

①コースターとランチョンマット

・印付けのやり方
・パッチワークの縫い方
・リバースアップリケのやり方
・ラベンダーのリボン刺しゅう
・アウトラインステッチ
・マットの仕立て方
・レース、ビーズの付け方

②カトラリートレー

・①の復習
・フレンチラベンダーのリボン刺しゅう
・縫わないで作る『コットンナージュ』の手法
・レース、ブレードの付け方

③ミニマット

・①の復習
・キルティングの基礎
・ドレスデンプレートの作り方
・カーブの縫い方、仕立て方
・丸のアップリケのやり方
・ブレードの付け方

作り方レシピとレッスン動画で
詳しくご説明させていただきます。

分からない事は、
LINEからご質問無制限です!
ご安心くださいね。

毎月、課題キットをお届けします。

レッスン動画を
好きな時間に何度も繰り返し
ご視聴いただきながら
作品を作る事が出来ます。

今回は、
淡いパープルの色合いの布を
選びました。











優しい気持ちで心癒され
心ときめく時間となりましたら
幸いです♡

あなたの暮らしが
毎日心豊かに過ごせますように。




食卓がとても華やかになります。




完成したら
素敵なティータイムが
過ごせますね♡




次回の募集は未定です。

この機会に、
是非ご受講をお勧めします!

ご一緒に、
ラベンダーシリーズを
楽しみましょう♡



皆様
いつもありがとうございます。



୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟

私のカントリー別冊


私のキルト物語に

掲載していただきました。


こちらからご購入いただけます。

⬇️⬇️⬇️


土屋元子は、

92ページに掲載されています。


ご覧いただけますと嬉しいです♡








୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


最近は、
腸内環境を整える為に
小麦粉を食べないように意識して、
グルテンフリーの
米粉パンを食べています!

私には、
グルテンフリー効果が凄くて
体調が良くなりました♡

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️


⬇️⬇️⬇️
全種類、
とても美味しいよ♪

試してみてね!!

୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


毎週月曜日は16:00から
イマン専用のアカウントから、
インスタライブしています!!




↓ ↓ ↓



その後すぐに、

毎週月曜日の17:00から、
陽子先生とコラボライブです!!





さらに、


毎週水曜日は16:00から、
ジョリエスレッスンティータイムライブ


インスタライブ開催中〜!!
↓ ↓ ↓
フォローしてね!!




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


ハートフィールド
リボンフラワーキルト®︎スクール
土屋元子

ふんわり優しい色合いのパッチワークキルトに
リボン刺しゅうのお花を入れた華やかなキルト
一緒に楽しく作りましょう♡


毎日笑顔で幸せな時間が過ごせますように、

私は貴女の素敵な作品作りをいつも応援しています!!  

夢が叶いますよう一緒に楽しみながら頑張りましょうね!  



今日もご訪問下さりありがとうございました。





୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟

リボン刺繍とパッチワークキルトで幸せになれる♪

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール代表 土屋元子


山梨県甲州市勝沼町下岩崎1073

0553-44-1996


リボン山梨クラスのレッスンポリシー・キャンセルポリシー

リボン生徒様のご感想

リボンリボンフラワーキルト®︎受講生様のご感想

リボンリボン刺繍「ローズの刺し方」のコツ

リボン山梨クラスのアクセス

リボン東京方面から山梨クラスへのアクセス


*リボンフラワーキルト®︎スクール山梨クラスには、甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県、長野県、栃木県

*リボンフラワーキルト®︎スクール東京クラスには、鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、静岡県、神奈川県、山梨県、東京都、宮城県、愛媛県


*リボンフラワーキルト®︎スクールオンラインクラスには、ドイツ、北海道、山形県、宮城県、富山県、栃木県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、山梨県、長野県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、三重県、広島県、徳島県、福岡県、宮崎県、熊本県、沖縄県の皆様がご受講されています。

皆様、遠方から本当にありがとうございます。