掲載誌が本日発売!!私のキルト物語24人の作家 | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪





掲載誌が本日発売!!私のキルト物語24人の作家

こんにちは! 

優しい色合いのパッチワークにリボン刺しゅうを入れた華やかな心ときめくキルト作りで笑顔いっぱい幸せに!! 

《リボンフラワーキルト®︎スクール》代表



ついに、

本日6月3日に発売されました!!


書店に行かれましたら、

是非とも、

お手に取ってご覧いただけましたら

嬉しいです。






そうなんです!!


まさか、

こんなにも嬉しい日が来るなんて♡



本日発売の

私のカントリー別冊


「私のキルト物語」

24人の作家による

珠玉のキルト作品と人生のストーリー


なんと、なんと、


私、土屋元子

掲載させていただきました!!






日本のキルト界の

尊敬する

大、大、大先生の皆様とご一緒に、


まさか、まさか、

その24人の中に、


この私が入っているなんて、


もう夢のような出来事です。


感謝の気持ちでいっぱいです。






パッチワークキルトが大好きで、


最初は趣味として楽しんいましたが、


私に何か出来る事は無いのかな?


と、


あの暗黒の

10年間の専業主婦だった

引きこもり時代に、


幕を引く為に将来を考えた時、


一番に思い浮かんだのが、


カントリー雑貨のお店と、

パッチワークの講師として

お教室を開催してみようと

思った事から


相当の勇気を出して覚悟をして


私のキルト人生が

スタートしました!!



あれから25年、


今こうして

お教室が続けていられる事、


たくさんの生徒さん達と一緒に

毎日楽しく過ごす事が出来ている事、


そのすべてが奇跡の連続です。




ですが、


ここまで辿り着くには、


やはり、いくつもの困難が、、、


苦しくて辛くて大変だった時が

たくさん有りましたよ。


でもね、


「こんな日が来るんだよ、頑張って良かったね!」


と、


今ならたくさん褒める事が出来ます。


でもそれは、


私ひとりが頑張ったのではなくて、


家族の理解と協力が有ったからこそ、


そして、


私に関わってくださっています

生徒様、お客様、お友達の皆様、


陰ながら応援してくださっています


たくさんの皆様からの

手助けや応援が有るからそこ、


こんなに嬉しい日が来るのです!


本当に、本当に有り難くて、

いつも感謝の気持ちで

いっぱいになります。


ありがとうございます。


これからも

益々精進して頑張ります!!


今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします。


ハートフィールド

土屋元子



私のキルト物語は

こちらからご購入可能です。

⬇️⬇️⬇️


土屋元子は、

92ページに掲載されています。


ご覧いただけますと嬉しいです♡



皆様、

いつも本当にありがとうございます。




さて、


今年の夏のラベンダーの季節に、


ハートフィールドの
リボンフラワーキルト®︎

オンラインクラスでは、

この夏に新しいレッスンが
スタートします!!

プチレッスン(3ヶ月コース)の
ラベンダーシリーズが始まりますよ。


ラベンダーが好き

優しくて淡いパープルが好き
パッチワークと
リボン刺しゅうに興味ある皆様、

どうぞ楽しみにしていてくださいね♡


*ラベンダーのランチョンマット

*フレンチラベンダーのカトラリートレー




こんなに素敵な食卓に♡


心豊かに暮らしましょう!!






もうひとつ、

ラベンダーシリーズの

課題作品を試作中です。


またご紹介させていただきますね。



皆様いつもありがとうございます♡







୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


最近は、
腸内環境を整える為に
小麦粉を食べないように意識して、
グルテンフリーの
米粉パンを食べています!

私には、
グルテンフリー効果が凄くて
体調が良くなりました♡

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️


⬇️⬇️⬇️
全種類、
とても美味しいよ♪

試してみてね!!

୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


毎週月曜日は16:00から
イマン専用のアカウントから、
インスタライブしています!!




↓ ↓ ↓



その後すぐに、

毎週月曜日の17:00から、
陽子先生とコラボライブです!!





さらに、


毎週水曜日は16:00から、
ジョリエスレッスンティータイムライブ


インスタライブ開催中〜!!
↓ ↓ ↓
フォローしてね!!




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


ハートフィールド
リボンフラワーキルト®︎スクール
土屋元子

ふんわり優しい色合いのパッチワークキルトに
リボン刺しゅうのお花を入れた華やかなキルト
一緒に楽しく作りましょう♡


毎日笑顔で幸せな時間が過ごせますように、

私は貴女の素敵な作品作りをいつも応援しています!!  

夢が叶いますよう一緒に楽しみながら頑張りましょうね!  



今日もご訪問下さりありがとうございました。






୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟

 *お店
ハートフィールド
山梨県勝沼町のぶどう畑の中に有る
パッチワークとリボン刺しゅうの小さなお店
優しい色合いの花柄布
木馬のレース、リボンなどと、
イマンの花柄雑貨も取り扱っています
おかげ様で今年オープンして22年
ご来店は、ご予約制となっております

*ネットショップ
心トキメキ笑顔になれる
ハートフィールドオリジナルキット
あなたの暮らしが優雅になる
イマンのホーローや陶器など薔薇柄の生活雑貨

*リボンフラワーキルト®︎スクール
ふんわり優しい色合いのパッチワークに
可愛いリボン刺しゅうを入れた
華やかな作品作りを通して、
心トキメキ、心穏やかに
心癒される笑顔いっぱい幸せな場所です

♡山梨クラスは、県内外から受講中
♡オンラインクラスは、国内外から受講中
プレジールコース(初級)
パルフェコース(中級)
アバンセコース(上級)
リボン刺しゅうがはじめて
パッチワークがはじめてでも
可愛い作品が作れるようになり
作品販売、講師になる夢も叶えられます

*公式LINEからは
皆様と一緒に楽しめる企画や
お役に立てられる情報などお届け
リボン刺しゅう刺し方動画プレゼント中〜♡
登録してね!





リボン刺繍とパッチワークキルトで幸せになれる♪

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール代表 土屋元子


山梨県甲州市勝沼町下岩崎1073

0553-44-1996


リボン山梨クラスのレッスンポリシー・キャンセルポリシー

リボン生徒様のご感想

リボンリボンフラワーキルト®︎受講生様のご感想

リボンリボン刺繍「ローズの刺し方」のコツ

リボン山梨クラスのアクセス

リボン東京方面から山梨クラスへのアクセス


*リボンフラワーキルト®︎スクール山梨クラスには、甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県、長野県、栃木県

*リボンフラワーキルト®︎スクール東京クラスには、鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、静岡県、神奈川県、山梨県、東京都、宮城県、愛媛県


*リボンフラワーキルト®︎スクールオンラインクラスには、ドイツ、北海道、山形県、宮城県、富山県、栃木県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、山梨県、長野県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、広島県、徳島県、福岡県、熊本県、沖縄県の皆様がご受講されています。

皆様、遠方から本当にありがとうございます。