現在使っている化粧品は?コレ!!と、秘密兵器の美顔器(笑) | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪




現在使っている化粧品は?コレ!!と、秘密兵器の美顔器(笑)

こんにちは! 

優しい色合いのパッチワークにリボン刺しゅうを入れた華やかな心ときめくキルト作りで笑顔いっぱい幸せに!! 

《リボンフラワーキルト®︎スクール》主宰




1ヶ月前に、

インスタライブでお話ししておりました、

私が使っている化粧品について、


「知りたいです!!」

と、メッセージをいただいておりました。




メッセージをありがとうございます♡



今まで、

いろいろな有名メーカーさんの物を使ってきました。


大好きな薔薇の香りがする化粧水やクリーム、

パッケージが可愛い物に惹かれたり、

そのメーカーを使っている自分に満足したり(笑)


結構な金額だったな〜^^;


その時は、それで良かったけれど、


今思えば、


自分のお肌に合っているのかな?

成分は大丈夫かな?

安心して使えるのかな?


などなど、

気になる事がたくさん有りますよね。



そして、アレコレ使ってみて、

一周まわって(笑)


私が今、一番気に入って使っているのは、

無印さんなんです^ ^


えっ、意外〜!!

と、驚かれた私が驚いています(笑)



こちら〜!!




とってもシンプル^ ^


お値段もお手ごろですから、

使い続けててもお財布にも優しい(笑)

 

それでは、

朝のスキンケアタイムをご紹介〜!!



洗顔したら、

一番に、このアルガンオイルをつけます。




次に化粧水をたっぷりつけて、



手に残っている場合には、

デコルテ(首や首元)にも伸ばして、

さらに、

手の甲、腕までつけています^ ^



そして、

気になるところ(目元や口元)に
リンクルケア美容液をつけます。





最後に、
オールインワンジェルをつけますよ。



スキンケアが終わったらメイクしま〜す!!


夜のスキンケアタイムは、

朝と同じ順ですが、

オイルをつけて、
化粧水をつけたら、


秘密兵器の登場(笑)


実は、

こちらを使用しています♡


ジャジャ〜ン!!


YA-MANの美顔器^ ^




おうち美容でセルフエステタイム♡

年齢を重ねるにつれて、
お肌のハリ、たるみ、シワなど、
いろいろと気になってきますよね。

少しでもリフトアップ出来ると嬉しいね^ ^


美顔器を使用した後に、

リンクルケア美容液と、

オールインワンジェルをつけたら、


最後にリンクルケアクリームマスクをつけています。



無印は使い始めて1年くらいになるかな?

しっとりと潤って、
お肌の調子がとても良いです。




そして、

シャンプーは、

また、後日ご紹介させていただきますね^ ^



シャンプー後の濡れた頭皮にも、

先程の美顔器が使えるのですよ!!


頭皮用のアタッチメントに取り替えて、

ブラッシングしながら頭皮ケアしています^ ^




何か少しでも参考になりましたら幸いです♡



私が使っている、
YA-MANの美顔器おすすめです♡



アラ還と言う、

お年頃だからこそ、  

美容と健康を意識して、

毎日笑顔いっぱいに過ごしていま〜す♡







毎日笑顔で幸せな時間が過ごせますように、

私は貴女の素敵な作品作りをいつも応援しています!!  

夢が叶いますよう一緒に楽しみながら頑張りましょうね!  


今日もご訪問下さりありがとうございました。






リボン刺繍とパッチワークキルトで幸せになれる♪

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール代表 土屋元子


山梨県甲州市勝沼町下岩崎1073

0553-44-1996


リボン山梨クラスのレッスンポリシー・キャンセルポリシー

リボン生徒様のご感想

リボンリボンフラワーキルト®︎受講生様のご感想

リボンリボン刺繍「ローズの刺し方」のコツ

リボン山梨クラスのアクセス

リボン東京方面から山梨クラスへのアクセス