お教室の見学に来てくださいました♪ | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして優しい色合いの華やかな作品が作れるようになりますよ!!




お教室の見学に来てくださいました♪

 



昨年11月に、


{F7077318-3715-4E7F-905F-47BB8CFB3FD1}



その展示会に見に来て下さいましたお客様が、



「お教室を見学したいです!」
 

と、

ご来店下さいましたラブラブ


ありがとうございました。




ちょうど、リボン刺繍のレッスンをしていましたから、



どのようにレッスンしているのか、

見ていただくことができましたよ。




ハートフィールドのレッスンは、

定員4名様の少人数制です。



製図の書き方、

パッチワークの縫い方、

リボン刺繍の刺し方、

など、



「分からない部分は何度聞いても教えてくれるので、毎回安心して通えます!」


「先生の刺繍する手元が見れて、細かいところのコツやポイントも教えていただけるので、その場で刺繍が出来るようになって嬉しいです!」


「お家に帰ってからも復習出来るように、丁寧に説明してくれますので助かります!」



などなど、



生徒さん達から喜んでいただいております。



どんどん上達する生徒さん達の作品が完成すると、

私もとっても嬉しいです。



その完成した作品は、

世界でたったひとつの宝物になりますねドキドキ





今日ご見学くださいましたHさんは、


早速2月からレッスンに通われる事になりました!



「パッチワークは経験がありますが、
リボン刺繍は初めてです。」

「ずっと習いたかったので、来月からレッスンに通うのがとっても楽しみです!」



と、

目をキラキラ輝かせながらお話しされていましたよキラキラ




こちらこそ、

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ



そして、

リボン刺繍に必要なお道具や、

リボン刺繍のリボンも優しい色合いをたくさん選ばれました。



ちょうどセール中でしたから、

お安く揃えることがが出来てとてもラッキーでしたねキラキラキラキラキラキラ




午後からも、

生徒さん達がお買い物に来てくださいました。

「こんなにお安く買えて嬉しいです!!」

と、


私も皆様に喜んでいただき、

とても嬉しかったですよドキドキ



実店舗でのセールは、本日で終了しました。



ご来店下さいました皆様、

本当にありがとうございました。



そして、


明日14日の23:59までです!!





この機会に是非ご利用くださいませ〜!!





今日もご訪問下さりありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。