実店舗は明日まで!大好評の『WINTER SALE』開催中〜♪ | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして優しい色合いの華やかな作品が作れるようになりますよ!!




実店舗は明日まで!大好評の『WINTER SALE』開催中〜♪

 




山梨県甲州市のハートフィールドには、


今日も生徒さん達やお客様が

次々とご来店くださいました〜!!



お寒い中ご来店いただき本当にありがとうございました。


「今から作る作品に使いたいと思っていた布やレースが、こんなに安く買えて嬉しいですラブラブ


と、

大好評です!!



優しい色合いの布や、

{7D2ACC6D-1108-488D-BAAD-DDD72E8937EA}



レース生地、

{662CBACE-5B09-4B23-A9F2-50413A56AE4E}




リボン刺繍用のリボンと、

{D8FA7B3D-3002-4ED0-BDFD-3ADDAF951B75}




エンブロイダリーレースも、

{27FA1ABB-4942-44A7-B37B-387243911F12}



店内の全ての商品が20%OFFとなっておりますよ!



ご来店の皆様、大量にお買い上げ〜!!


ありがとうございました!



その他、

ハギレなど、
掘り出し物やお買い得商品もたくさん有ります。




実店舗の『WINTER SALE』は、

明日13日(土)の12:00〜16:00までです。

皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ




そして、


14日(日)23:59までの開催です。



お買い得商品が揃っていますよ!!





売り切れ次第終了となります。



この機会に是非ご利用くださいませ〜!



ネットショップより、

早々とご注文いただきました皆様、

ありがとうございました。




昨日までにご入金いただきました皆様へ、


ご注文いただきました商品は本日発送致しました。


明日の13日には届く予定ですので楽しみにお待ちくださいね。



そして、


北海道札幌市のT様と、

宮城県仙台市のY様は、


15日の月曜日にお届け予定となっております。


もう少しお待ちくださいね。


いつもご利用いただきありがとうございます。



Y様、メッセージをありがとうございました。

とても嬉しかったですラブラブ






今日もご訪問下さりありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。