移動ポケットは、とっても便利〜 | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪




こんばんは~星





先日ご紹介しました
スーちゃんのポーチが、
移動ポケットに大変身して、


イベント中に
大活躍していますよ~ドキドキ


photo:01






今日の、お洋服もポケットが付いていませんのでアップ

このポケットバッグ用クリップは、
本当に便利です合格




ベルト部分にパチっと止めていますドキドキ



クリップ部分にヨーヨーキルトも付けて、
可愛さアップしましたラブラブ



直径5cmの布でヨーヨーキルトを作れば
ピッタリでしたよ合格


丁度アヤちゃんが作っていたヨーヨーが
目の前に有りましたので、
貰っちゃったにひひ



アヤちゃん、ありがとう~ラブラブ!






楽しいイベントの様子は、
また後ほど~ドキドキ











ブログランキングに参加しておりますニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




クリックして頂けますと嬉しいですアップ

いつも応援ありがとうございますラブラブ






iPhoneからの投稿