イベント初日、賑やかに始まりました〜 | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪





こんにちは~音譜






イベント初日、
お天気にも恵まれて、

賑やかに始まりましたよ~ビックリマーク




会場内は、
こんな感じですドキドキ


photo:01





可愛いベアーちゃんもお出迎え~クマ




りんごぱいさんのコーナーも、
とっても可愛い~ラブラブ


photo:03






楽しいイベント開催中ですラブラブ







ブログランキングに参加しておりますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ




クリックして頂けますと嬉しいですアップ


いつも応援ありがとうございますラブラブ







iPhoneからの投稿