八砲微塵-はっぽうびじん- -3ページ目

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おこんばんわ。もう寝ます。
うっかりメガネを掛けたままシャワー浴びちまったい。

てけてんてん、おひさしぶりでございます。
お知り合いから連絡を受け、活動中。(進みは悪い)


ワタクシは冬コミ落選したんですがね、じゃあ兄弟の方の挿絵に力入れてやろうって思ってたんですが、
これが私に似てスタートがおっそい。
前回間に合わなかったけど、大丈夫かいな。心配です。
自分の方も心配です。

では、また。

セットでお祝い。
ひゃっはー間に合ったぜー。(日付変更180秒前)
アイドルマスターシンデレラガールズより、本田未央と喜多見柚の誕生日イラストでござい。
肌色が多いのはご愛嬌。
祝いの文言くらい飾りたかったが、時間重視ということで。

サイズが縦長なのはスマホの壁紙サイズで描いたため。
後でもうちょっと足そうっと。
こんな時間にこんにちわ。

伊集院さんの深夜の馬鹿力を聞き終わって、3時にいざあげるっぺやと思ったら
メンテナンス中でした。ちくしょうめー。


デレマス小松伊吹誕生日イラスト
毎度お馴染み、一日遅れでイラストあげ。
シンデレラガールズより小松伊吹。
まぁメンテ関係なく遅れてたわけですが。
描き方変えたら大変変な感じに…。

あと「変」が並んでゲシュタルト崩壊した。
皆様おこんばんわ。まだ寝ませんよ。

あー冷えてきた冷えてきた。防寒していても末端が冷えるのは歳のせいでしょうか…。

話題がないのでアニメ話。
「寄生獣」面白いなー。ハラハラするぜー。
漫画読んだのなんか大昔だから、内容を半端にしか覚えてない。初見の感覚で見れてお得。
面白いだけに、実写は、先入観色眼鏡常備のせいか、うん。どうにも否定的にしか考えられない。

歳のせいでしょうか…。
いいところを見つけていくことを心掛けなければ。

では、また。

11.13改訂版
先日の改訂版。
誰かセル塗り教えて…なんか重い…。
見栄え良くライトな塗りを覚えなければ。