29日、冬コミ二日目。
兄弟のサークルのお手伝いしてきます。
まぁ幸いなことに、人口過密なジャンルではないので気楽に。
ついでにモンハンや艦これ辺りの同人誌でも買ってきます。
本命は三日目のデレマスですけどね。
では、また。

サークル机の上にでも飾らせてもらうつもりのミニ色紙。
イラスト自体は良く出来たー、んですが最後に文字で失敗。(薄くしちょる)
クッソ悔しいです。
今回の比較対象はWiiソフト『パンドラの塔』。
これも随分むかーしに購入して放置されていたもの。
いや面白いですよ、ホント。視点固定じゃなかったら最高でしたが。

