ここ最近はペンタブでしか描いてなったんですが、気分転換に冬コミ用看板代わりにと、スケッチブックに油性ペンでキュキュッと描いてみる。まぁ、兄弟のサークル用ですが。
あーアナログは落ち着くわー。
コミケ会場では最近、色紙にイラストをババンと決めて飾ったり売り物にしたりを見かけます。
やっぱりマンガや小説評論等と比べると、それ単体で商品として完成していますからアタリハズレが分かりやすい。
ワタクシなんかは物欲を刺激されます。
上手ーい方のだとついつい足を止めてしまいます。
カラーも素敵ですが、黒一色で作られる方は憧れます。ワタクシもやってみましたが、どうにも…納得いきません。
勉強ですな、何事も。
では、また。

上記の作品、横にはサイズ対比用にマスエフェクト②を。(何故)
寝る間を惜しんで、就寝前にチマチマやってたのが昨日エンディングを迎えられました。
くそー、面白かったなー。タリ可愛いよタリ。