メンテだったから。こんな時間にこんにちわ。伊集院さんの深夜の馬鹿力を聞き終わって、3時にいざあげるっぺやと思ったらメンテナンス中でした。ちくしょうめー。毎度お馴染み、一日遅れでイラストあげ。シンデレラガールズより小松伊吹。まぁメンテ関係なく遅れてたわけですが。描き方変えたら大変変な感じに…。あと「変」が並んでゲシュタルト崩壊した。