メンテだったから。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

こんな時間にこんにちわ。

伊集院さんの深夜の馬鹿力を聞き終わって、3時にいざあげるっぺやと思ったら
メンテナンス中でした。ちくしょうめー。


デレマス小松伊吹誕生日イラスト
毎度お馴染み、一日遅れでイラストあげ。
シンデレラガールズより小松伊吹。
まぁメンテ関係なく遅れてたわけですが。
描き方変えたら大変変な感じに…。

あと「変」が並んでゲシュタルト崩壊した。