皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
久方ぶりの更新でございます。
ふむ、この倦怠感。一足早い五月病か。
息をするのも面倒臭ぇ~、などとは申しませんが、なにかと
ダルい。
どのくらいかと言えば、PS2の電源入れるのも面倒くさい。
PSP版ペルソナの発売が来週だと言うのに、ソウルハッカーズが進まない。
二回ほど破魔系EXTRAで主人公が突然死。
ダルさも相成って危うくコントローラーを投げつけるところでした。
早々に電源を落として、テレビに背を向ける私。
気分転換にゲームサントラでも聞く。
聞くのは『大神』と『ワンダと巨像』。
癒されたり血が滾ったりで、素敵。
買おう買おうと思っていたら兄弟が既に買ったいやがったので、TRPG集会の際に借りてきました。
あーワンダ、確か七体目で止まってたっけかな。そのうちやろう。
そろそろ毛布をしまうかどうか悩みつつ、今日は退散。
では、また。
久方ぶりのアナウメンズ。
受かっていれば兄弟の本の挿絵を描くので、デザイン案を作っておく。
自分トコも受かっていたら期日のこともあるから、やっておかないと。
