皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
そろそろ作業中に流す楽曲に軽く飽き来たので、お気に入りを再編。
MP3データもついでに整理していたら出てくる出てくる。
古きよきアニソンたち。
と、いったところでほとんど九十年代ですが。
…いかん、これは和む。
うっかり聞いていたらもうこんな時間。
そして手が止まる止まる。
るろうに剣心とかスラムダンクとか。
キン肉マンとか幽遊白書とか。
ラムネ&40とかワタルとか。
忍空とかゲンジ通信あげだまとか。
意外とジャンプアニメ多いな。
最近はフツーのJPOPあーてすとさんばっかりなんで、少々寂しい感もあるなぁ。
別段声優さんに歌って欲しいわけでもないですが。
どうにも懐古主義というのか、昔は良かったななんて思ってしまうような歳になったんだなと実感。
涙を流す前に今日は退散致します。
では、また。
モンスターハンターより。
性能は大いに気に入ってるが、雪山に肌出していくのはどうよ、胸部帷子のナルガ装備?
まぁそれいったらキリン装備♀はどうよと言う話。
