まだまだと 部屋の中では 半纏を | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


月に一度のTRPG集会。

実家でやってるんですけどね、気分で家路を普段使わない道に一本変えてみると


色々と、寂しくなっていた。


昔、足を運んでいた商店には休業日でもないのにシャッターが降り、

公園にあったはずの遊具は広い空間にブランコと鉄棒のみ。


キレイに見えたのは葬場くらい。

無くなるのは困るけれど、

不況知らずは伊達ではないとも感じたなぁ。


では、また。



八砲微塵-はっぽうびじん--現在進行形。

とりあえず進行具合はまちまちですが、並行して触っている四種のゲームより。

左上よりモンハン、ライドウ・アバドン王、アイマスSP、恋姫。

ゲームは一日一時間。

一種一時間。

これにうみねこが混ざったりもする。

ダメ人間まっしぐら!