皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
月に一度のTRPG集会。
実家でやってるんですけどね、気分で家路を普段使わない道に一本変えてみると
色々と、寂しくなっていた。
昔、足を運んでいた商店には休業日でもないのにシャッターが降り、
公園にあったはずの遊具は広い空間にブランコと鉄棒のみ。
キレイに見えたのは葬場くらい。
無くなるのは困るけれど、
不況知らずは伊達ではないとも感じたなぁ。
では、また。
とりあえず進行具合はまちまちですが、並行して触っている四種のゲームより。
左上よりモンハン、ライドウ・アバドン王、アイマスSP、恋姫。
ゲームは一日一時間。
一種一時間。
これにうみねこが混ざったりもする。
ダメ人間まっしぐら!
