皆様おはようございます。ではおやすみなさい。
約束を守れない男、やまだけかいでございます。
最近は一日が36時間無いかなと真剣に思ったり。
先日(といっても十日前)に購入した『うみねこのなく頃にEp4』。
ついぞ始めてみれば、時間がスルスルと吸われていきます。
Ep03にはちょっと触らない方がいいかもしれない、何も出来なくなりそうだ。
ただでさえライドウ終わってないのに。
ゲームで睡眠時間削るなんて…
…
まぁ一日くらいなら、ねぇ。
では、また。
うみねこのなく頃によりベアトリーチェとマリア…だったはずです。
はい、もう痛感いたしました。ワタクシには<可愛らしい女性キャラクタ>を描くことが無理だということが。
何度も描き直し、原稿用紙が消しゴムで軽く毛羽立ってしまっても、この辺りが関の山。
とりあえずエピソード2を読破。
時間が持ってかれるー。
