一目見て 悩まず決める 衝動買い皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 ねるんだ。私は寝るんだ。 うっかり、<グランロデオ>のアルバムが目に入ったので即購入。そういえば持ってなかったわ。 いや好きなんですよ、キタン。いや紀章さんの歌声。JAMPROっぽいのが。 … ぐらい? じゃ、軽く遅刻フラグが立っているのでそろそろ。 では、また。 モンハン絵。 結局まだG級あがってないけど、五月に即売会参加するつもりならと練習開始。 まずは装備くらい資料見ないで描けるようにならないと。 資料用に2キャラ目、始めなきゃならんか…。