皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
ククク、一月に入り新番組が始まりました。あ、アニメの話ですよ。
幾つかの中で、今日は期待の番組
『はじめの一歩』の二期が放送されました。
いいねぇいいねぇ、あいかわらずで懐かしくて、自然と頬が緩んじゃうよ。
前期は、放送枠が深夜帯にもかかわらず一年半という長い期間放送してくれたので今期も期待。
つか、沢村出してくれ。早く出してくれ。
他のはどうかとも思いますが、コレに勝る期待作はなし。
あー、毎週火曜日が楽しみで仕方が無いね。ワンナウツと一歩。すんばらしい一時間ですわ。
お暇な方などは見てみるとよろしいかと思ったり思わなかったり。
この番組らの、視聴率の礎となってください。是非。
では、また。
腹ン中パンパンだぜー。
主に回復薬グレートで。今日だけでいったい何本飲ませたことやら。
間違いなく腹下すレベル。
だが、頑張ってもらおう。
G級に至るまで必要なクエストはあと四つ。
オレは今、猛烈に、
熱っっ血しているっっ!!
