悲願まで 手にする星は あとひとつ | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


もそっと更新を早めにしないとバイトに差し障りが出てしまいそうで、怖っ。

特にドラマチックな事も無かったので早々に。


では、また。



ああ、そういえば。

最近先に進めなくて歯噛みしてたんですがね、モンハン。

やっとこさモノブロス二頭叩き伏せて、☆8まできました。

ランス使いだったんですが、大剣に浮気しちゃいました。

そろそろ念願の二頭に…、ナルガとラージャンと…どこぞのフィールドで、ボクと握手!

本当だってば。

モンハンにかまけて描く時間が少なかったので、今日はアナウメンで。

明後日は休みだ。やるぞ~…。