皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
…あまり変わり映えのしない繰り返し過ごす日常から、思い出足りえる出来事を抜き出すのは結構難しい。
おんなじ一日は確かに無いが、そうそう変わるものでもない。
粛々と日々は進み往き、気づけば
一年もあと一月少々となっていた。
…
ぎゃあああああおおおおおっ!!
やばい、今年なんかしたかな。
年をとると時間があっという間ですわ。
冬も落ちてしまったし、なんかせんと。試行錯誤しないと。形にしないと。
と、改めて感じてしまった一日でございました。
では、また。
…むーん、昔のキャラクタを練習がてら描く。
漫画原稿のサイズ考えると、これでページの半分くらいなんだが、迫力に欠けるなぁ。
カッコイイ全身かけないとねぇ。
