皆様おはようございます。…うーん。
いやもう、寝ますけどね、
昨日ブログの為のイラストをあげて、眠い目擦ってブログの文面書いてましたが、耐え切れず倒れてしまいましてサボってしまいました。
んで面倒ながらも布団を敷いて横になるとみるみる内に眠りの底へ…
気づくと
二十日も、あと一時間でした。
勿体無いことこの上なし。
起きて飯を作り食い、PSPに灯をともし上位フルフルに九回はねられ、PS2、ノクターンではものの見事に主人公が即死攻撃でダウン。イラッ☆
あとは風呂入って、撮り貯めてあったアニメを消化して…
なんて生活。
ちなみにあとは軽くニコニコ動画を覘いて寝るだけ。
生活リズムを言い訳に半日起きずに眠るだけ。
堕ちていくのはラクだなー。
では、また。
モンスターハンタ2ndGよりネコートさんとオオナズチ娘さん(だったかな)。
ゲームも好きだが、PC装備のデザインも大好き。イラスト集は手放せません。
…イラスト集といえば、イラストレーター田中久仁彦先生の画集<竜骨>が、いつの間にか発売されていたようで。
結局何年延長したんだ、アレ?五年か十年か、それとも気づかなかっただけかね。
にしても、5800円って高いなぁ…。買えるかなぁ?
