皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
どうせしばらく参加するイベントはないんだ。せめて更新ぐらうはしよう…。
しかし、なければないで底辺まで堕落するのが私。
とっりあえず積みゲーを消化しようと画策する。
作業中も気になったものは買うだけ買ってた。
上にいくつか乗っとるのぉ。エー…RPGが四つか。
終わるか。
その上、内二本は<葛葉ライドウ対アバドン王>に、Pulsに付いてた<真女神転生Ⅲノクターン>。
聞いた話ですと、隠し要素見ようと思ったら二週目必須だそうじゃないですか。死ねる。
とりあえずノクターンからプレイ。よくよく考えると女神転生シリーズは初めてだの。
…なんだ面白いじゃないですかい。ついつい悪魔たちを鍛えたくなってしまうぜ~。
よし、頑張ろう。
ゲーム以外も、頑張ろう。うん。
じゃあ今日はこの辺で。
では、また。
なんらテーマも決めずに描いたので特に意図なし。
でも、目的ぐらいは決めんと自分の為にならないのでなんか決めないと。
こっちは、明日から頑張ろう。
