このやるき ただあるだけで 実もつけず | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

どうせしばらく参加するイベントはないんだ。せめて更新ぐらうはしよう…。


しかし、なければないで底辺まで堕落するのが私。


とっりあえず積みゲーを消化しようと画策する。

作業中も気になったものは買うだけ買ってた。

上にいくつか乗っとるのぉ。エー…RPGが四つか。


終わるか。


その上、内二本は<葛葉ライドウ対アバドン王>に、Pulsに付いてた<真女神転生Ⅲノクターン>。

聞いた話ですと、隠し要素見ようと思ったら二週目必須だそうじゃないですか。死ねる。

とりあえずノクターンからプレイ。よくよく考えると女神転生シリーズは初めてだの。

…なんだ面白いじゃないですかい。ついつい悪魔たちを鍛えたくなってしまうぜ~。

よし、頑張ろう。


ゲーム以外も、頑張ろう。うん。

じゃあ今日はこの辺で。

では、また。




気分~♪

なんらテーマも決めずに描いたので特に意図なし。

でも、目的ぐらいは決めんと自分の為にならないのでなんか決めないと。

こっちは、明日から頑張ろう。